【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
軽くブログお休みする--
突然やけど,軽くブログお休みする--
理由は・・・まぁ 軽く(じゃないけど)考えごとしてて,答え見つけれるまでお休みしよっかなってさw
ECOももちろんお休み。帰ったころにはみんな高レベル...なんかなw

まぁ。。早く答え見つかればいいなと思ってマスw
文字少ないけどこの辺で
またね--  ばいばいw   I have in the worry thing. (すんませんwぼやいてみたw
【2006/06/28 19:36 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
日曜の話だけどw
日曜の話だけど,リアルフレのシピとももすけとカラオケ&もも’sハウスいてきたおw

シピも桃も・・・・歌じょ--ずww軽く感動!w
  桃へ
次はモット歌えよ!w

 シピへ
メリッサに出てくる外人は例の人ですっ!w

 自分へ
下手なリにがんばった!うん・w

桃ン家は・・・ダイエットになったwwあばれまくり---w
妹かわい--ねっwぷりち--w軽く憧れるわw
何か,やたらへんな写真撮れたよねっ しかもウチだけ変!
仕様ですか?仕様なんですか?w
【2006/06/27 19:53 】 | リアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
最近のマイブ--ムw
最近,ダチと一緒に小説書いてんだ--!!
なんかね・・・もぅ・・・某小説家の娘の血が騒ぎますっ!! ってか騒いでますっっ
けっこ--感動するよ?? ドコに書いてるかは教えないケド(笑)
基本ウチが書いてるカラ,はずいんですw
見たい言うヤツはオヤジの小説でも見たってや--w
絶対本屋で売れ残ってるからさっっ
ちなみにペンネゎ
            水○良 でつ☆
これで分かったyouは....
  ど--も,ありがと---!!感謝vv(何がw
ちょと宣伝してみたw(宣伝になってんのか?w
かなり古い小説あるよw
   ○--ドス島戦○ とかねw←分かる人には・・・分かるんかもね?w
まぁ・・・これで分かった人・・・・・
  ウチの家族の生活費,かなり助かってます!!感謝!ありりと--w(ちなみにゥチは,変なしゃべり方やし小説家の小の文字もないww
ま---,ちょっと暴露しすぎた・・・・。かも。

ぁ--,そ--いやシピがリンクにこのページを貼ったらしいカラ,リングの人とかこのブログ見れるんかなw ・・・まぁえっかwウチはウチさーふはははははw
  ゥチの本性(?)明かしてみ--たw
ま--,バィ②き→んw またにvv
   
続きを読む
【2006/06/26 18:42 】 | リアル日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
もーすぐ(いや、まだまだ)50レベw
リアルフレのシピ殿がブログ始めたらし--w
日記,めっさウケルよwwあの子・・・ヤバイw
こんなキャラやっけ・・・・・・とか思いつつ,シピっぽいな--とか思ってたりw
まぁとにかく、--
うっわwこの「ブログおめ--w」のとこ、見づらっwカラフル--w
ってかね,昨日ECOしてめっさレベル上げる予定だったのに---
7時頃から眠くなってさ・・・朝の5時まで爆睡;;;;;
なんか最近,すぐに眠くなんねん!!なんでやろww昔は朝の3時とかよゆーだったんダョ?w
でもなぜーか最近無理w12時でも半寝状態w
もしかして身長伸びるとか!?!!?キャ---それゎめっちゃうれし--w
ま--それはイイとして。(これ以上身長の話してたら何センチか聞かれそうなので話を変えてみる。
コホンッ ええと。  ガンホ--様

単刀直入に申します!なんで家具にソファ--とかどうでもいい物はあるくせに,ごみ箱は無いんですか!!!
納得できません!!意義あり!!ねえ,裁判所は!?訴えてやる!!

ごみ箱はね--,生活において必要不可欠なものナンデスヨ--!?
ごみ箱が家の中に無いと,家の中はゴミだらけなんですよ!?
略してECOなゲ--ムなのにエコの欠片もねぇw
ごみ箱がなくて,家がゴミだらけになると,喜ぶ人が何人かイルンデスヨ!?分かりますカ!?
  あ--,ちょっと暴走しすぎたかも。シピ,あと処理ヨロ(何のw






続きを読む
【2006/06/25 08:13 】 | ECO日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日はあついっすね--w
最近日焼け止め塗ってな---ぃやばいねっ焦げちゃうよぉぉおお---!!
明日は最近おなじみのももすけン家に突撃してくるョ--
まってろъ(`ー゜)ももすけ笑””
んじゃあ今からECOingしよっと・・
50なるまで演習お休みかな?(笑)
まぁ。。ガンバレ自分--w
【2006/06/24 15:47 】 | リアル日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりにこーしん♪
最近,夢見るお・と・め♪なえにぽこですwこんばんわw
も--,最近あっついよね--!!
暑い → 夏 → 夏祭り → 花火 → ゆかた--(*>∀・)ノ
ってこ・と・で♪
浴衣がほし--ですww うん,かなり!w
20060621192639.png

これっ 可愛くね--?w いや,可愛いのっ
これ,かわえ--くせにユニクロだからやっすいのwwイイネw
今年の夏はコレで決め--( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
花火ひゃほ--いwハゲひゃほ--い
んじゃ,えにっぽこの一言(長すぎw)終わりっw
またにねーw
【2006/06/21 19:30 】 | リアル日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
