【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日からテストやっつ--のに…w
何か,明日からテストやっつ--のにやる気出ない。。がんばれゥチっ
さっきから山Pの「抱いてセニョリータ」聞いてるんだけど・・・
山Pかっこィィwwいつから好きになったのか謎だけどwいつの間にか好きですっw
 抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪  ・・・・きゃ--みたいなw(アフォですw


てかね,すぐにECOのコト考えちゃうwみんな元気かな--とか、やっぱみんなとしゃべってわいわいしたいな--とかw
まぁ,落ち着くまで戻んないけどねw


テスト,明日から金曜までなんだけど・・・土曜か日曜。
シピと話した結果!!
京都のどこか知らんけどそのへんの本屋に奇襲を!w
ということなので・・・・某M・・・Rさん?w
とりあえず本屋で
「め○○るはね~○○クって言うんだよホントはね♪」って言ってやるっwそして中華丼をパクりに!・・・・コレで本人いなかったらはずいよね;w
まぁそんなこと言ってたらウチは人間として成り立ってないのでっwキニシナイ♪♪

覚悟しといてね?w 言うより言われた方がはずいと思うしwふははw

んじゃ,そろそろ勉強モ--ド。ってことでバィw
【2006/07/04 18:57 】 | リアル日記 | コメント(11) | トラックバック(2) | page top↑
最後のECO日記かな?w
最後のECO日記かもw

βの頃から何とな--く続けてたECOを7月2日にやめましたっ
まぁ昨日なんだけど笑”

会話では結構笑ってた(?)けどリアルでゎも--涙ボロボロ洪水警報でてたよっw

やっぱミンナと離れるのは嫌で,落ちる言いつつも結構遅くまでいたし・・・w

フレにやめますメェル送ったんだけど、そしたらウィス&メェルの返信が殺到w そのときは大変だったけど,めっさ嬉しかったんだョ--w

ECO始めたのはルピ鯖だったけど,色んな友達に出会ってw話して笑ったり,泣いたりふざけたりしてECOってい--なって思えたw
ルピ鯖の頃のフレに言われたことあるんだけど,

人と出会ってフレになることとかってすごく楽しいやん?

笑った分楽しかった分いっぱいしゃべった分,分かれる時は辛くって

でもいつかは分かれないとあかんねん

そのとき分かれるのが”悲しくて”泣いちゃうかもやけど

悲しいって思えるのが幸せなんだっていつか気づくはずやで

って言われましたw
それからECOやっててー,やっと気づいたよー
遅いかもだけど、昨日wめっさウチって幸せやン--って思いましたw


まぁあんまり長く日記書いてると時間がやばいっっ(汗)

ええと。。いままでありがとうございました!
ブログは続けるので・・・よかったら見てってください!


今まで会った,計142名のお友達v

ありがと--でした!





【2006/07/03 06:36 】 | ECO日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
