【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もーすぐ(いや、まだまだ)50レベw
リアルフレのシピ殿がブログ始めたらし--w
日記,めっさウケルよwwあの子・・・ヤバイw
こんなキャラやっけ・・・・・・とか思いつつ,シピっぽいな--とか思ってたりw
まぁとにかく、--
うっわwこの「ブログおめ--w」のとこ、見づらっwカラフル--w
ってかね,昨日ECOしてめっさレベル上げる予定だったのに---
7時頃から眠くなってさ・・・朝の5時まで爆睡;;;;;
なんか最近,すぐに眠くなんねん!!なんでやろww昔は朝の3時とかよゆーだったんダョ?w
でもなぜーか最近無理w12時でも半寝状態w
もしかして身長伸びるとか!?!!?キャ---それゎめっちゃうれし--w
ま--それはイイとして。(これ以上身長の話してたら何センチか聞かれそうなので話を変えてみる。
コホンッ ええと。  ガンホ--様

単刀直入に申します!なんで家具にソファ--とかどうでもいい物はあるくせに,ごみ箱は無いんですか!!!
納得できません!!意義あり!!ねえ,裁判所は!?訴えてやる!!

ごみ箱はね--,生活において必要不可欠なものナンデスヨ--!?
ごみ箱が家の中に無いと,家の中はゴミだらけなんですよ!?
略してECOなゲ--ムなのにエコの欠片もねぇw
ごみ箱がなくて,家がゴミだらけになると,喜ぶ人が何人かイルンデスヨ!?分かりますカ!?
  あ--,ちょっと暴走しすぎたかも。シピ,あと処理ヨロ(何のw






ちなみにね--,ゴミがいっぱいになって喜ぶ人ってのは
「巫女・ふぁ--・レンジャイ・TTRB」ですカラッ

ぇ?なんで喜ぶかって??ぁ--,まぁ人の性格しだいだけど
ウチみたいな性格のヤツは喜ぶねw(答えになってない

まぁ 知りたい人は直接聞いてみたら?
【2006/06/25 08:13 】 | ECO日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のマイブ--ムw | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/17 05:48】 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集] | page top↑
イエーイ☆シピのブログはっけーん(●^o^●)・・・・でも、ブログの書き込みができない・・・。
【2006/06/26 20:51】 | URL | ももすけ #-[ 編集] | page top↑
シピのブログは
http://clover-sky-happy-ship.spaces.msn.com/
↑ココに飛べばおkなはずw>もも
【2006/06/26 19:41】 | URL | えにぽぉ #-[ 編集] | page top↑
しぴのブログが見つからない・・・・(T_T)
【2006/06/26 18:32】 | URL | ももすけ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creampuff.blog57.fc2.com/tb.php/22-933545f9
| ホーム |
