【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のマイブ--ムw
最近,ダチと一緒に小説書いてんだ--!!
なんかね・・・もぅ・・・某小説家の娘の血が騒ぎますっ!! ってか騒いでますっっ
けっこ--感動するよ?? ドコに書いてるかは教えないケド(笑)
基本ウチが書いてるカラ,はずいんですw
見たい言うヤツはオヤジの小説でも見たってや--w
絶対本屋で売れ残ってるからさっっ
ちなみにペンネゎ
            水○良 でつ☆
これで分かったyouは....
  ど--も,ありがと---!!感謝vv(何がw
ちょと宣伝してみたw(宣伝になってんのか?w
かなり古い小説あるよw
   ○--ドス島戦○ とかねw←分かる人には・・・分かるんかもね?w
まぁ・・・これで分かった人・・・・・
  ウチの家族の生活費,かなり助かってます!!感謝!ありりと--w(ちなみにゥチは,変なしゃべり方やし小説家の小の文字もないww
ま---,ちょっと暴露しすぎた・・・・。かも。

ぁ--,そ--いやシピがリンクにこのページを貼ったらしいカラ,リングの人とかこのブログ見れるんかなw ・・・まぁえっかwウチはウチさーふはははははw
  ゥチの本性(?)明かしてみ--たw
ま--,バィ②き→んw またにvv
   
・・・・最近やたらGAL文字ブ--ムなゥチ。
            よって次の日記はGAL文字。覚悟しろよっ!?
【2006/06/26 18:42 】 | リアル日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<日曜の話だけどw | ホーム | もーすぐ(いや、まだまだ)50レベw>>
コメント
きゃーきゃーみたいよぅ!!みしてねヽ(^o^)丿うひひひ
【2006/06/26 21:25】 | URL | ももすけ #-[ 編集] | page top↑
Σももすけまで入ってきたし!小説は…頭の中に?wうちは、話作って(ちょい本音入れるけど)書くつもり。
【2006/06/26 21:06】 | URL | シピ #-[ 編集] | page top↑
えにぽこたち小説って何かいてるの???
むずかしそー^_^;
【2006/06/26 20:22】 | URL | ももすけ #-[ 編集] | page top↑
小説か何かを書こうかと…。。授業中に薄ぼんやりと考えていただけです。漫画でも良いんですがっ!構図とか苦手だからっ!(>_<。)描けません。だから書くほうをしてみようと…
【2006/06/26 20:02】 | URL | シピ #-[ 編集] | page top↑
早速来てみました…。実はシピちゃんがリンク張らなくてもここにこれたりするのです( ̄ー ̄)ニヤ
 えっと…「ゥチの本性(?)明かしてみ--たw」…エコと同じですっ!ww♪ (*’▽’)
【2006/06/26 19:58】 | URL | スイドリーム #-[ 編集] | page top↑
作戦会議は・・・これとはかんけー無いよw
さー○○についてww

てかシピのやろうと思ってたことってなに?
【2006/06/26 19:34】 | URL | えにぽぉ #-[ 編集] | page top↑
作戦会議って此れのこと?wまた何かやるのかと思えば…w何でうちがやろうかな、と考えていたことを…否、何でもない。。ま、頑張れwあ、ギャル文字読みにくい。(軽く苦情w
【2006/06/26 19:21】 | URL | シピ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creampuff.blog57.fc2.com/tb.php/23-2d745f1b
| ホーム |
