【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
明日からテストやっつ--のに…w
何か,明日からテストやっつ--のにやる気出ない。。がんばれゥチっ
さっきから山Pの「抱いてセニョリータ」聞いてるんだけど・・・
山Pかっこィィwwいつから好きになったのか謎だけどwいつの間にか好きですっw
 抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪  ・・・・きゃ--みたいなw(アフォですw


てかね,すぐにECOのコト考えちゃうwみんな元気かな--とか、やっぱみんなとしゃべってわいわいしたいな--とかw
まぁ,落ち着くまで戻んないけどねw


テスト,明日から金曜までなんだけど・・・土曜か日曜。
シピと話した結果!!
京都のどこか知らんけどそのへんの本屋に奇襲を!w
ということなので・・・・某M・・・Rさん?w
とりあえず本屋で
「め○○るはね~○○クって言うんだよホントはね♪」って言ってやるっwそして中華丼をパクりに!・・・・コレで本人いなかったらはずいよね;w
まぁそんなこと言ってたらウチは人間として成り立ってないのでっwキニシナイ♪♪

覚悟しといてね?w 言うより言われた方がはずいと思うしwふははw

んじゃ,そろそろ勉強モ--ド。ってことでバィw
【2006/07/04 18:57 】 | リアル日記 | コメント(11) | トラックバック(2) | page top↑
| ホーム | 最後のECO日記かな?w>>
コメント
どっかの誰かさんに突っ込まれたのでブログ変えました~♪
http://currylove.blog59.fc2.com/
【2006/07/12 21:24】 | URL | えにぽ #-[ 編集] | page top↑
そーだねぇ・・・そーすっかにぃ
【2006/07/11 23:40】 | URL | えにぽ #-[ 編集] | page top↑
へ?そうだったの?勘違いした・・・。(-∀-;)
【2006/07/11 14:08】 | URL | ももすけ #-[ 編集] | page top↑
ももすけも作りたいのかw私はえにに言ったんですがww
【2006/07/11 13:47】 | URL | シピ #-[ 編集] | page top↑
ほんとだ・・・。(-_-;)どうやって作るか、今度教えてー
【2006/07/11 12:06】 | URL | ももすけ #-[ 編集] | page top↑
てか、コメントスペースを日記にするなw書きたいなら新しいの作れば?w
【2006/07/11 08:28】 | URL | シピ #-[ 編集] | page top↑
夏はいいよねー、お祭りとか花火、夏休みとか、もーパラダイスだよ!ヽ(^。^)ノ
・・・でも、夏といえば虫!虫!虫だよ!虫!!(4連発)それに今日なんか虫が大量発生してたんだって!!(〇д〇)今もいるよ(T_T)あぁー・・・どうしよう・・・・orz
【2006/07/10 23:23】 | URL | ももすけ #-[ 編集] | page top↑
買う物いっぱいです^^ 
浴衣とか店にいっぱい並び始めたですねb
私の周りも七日からお祭りが会って浴衣の人沢山いたですよb 夏は色々楽しみあるですね(^▽^)V
【2006/07/10 00:44】 | URL | スイドリーム #-[ 編集] | page top↑
奇襲してないよwめんどいからヤメタw
京都とか絶対迷うし(特にウチ。)
方向音痴上等やんvvの世界ですから・・・w

てかパソコン直らないw
ケータイ料金やべー…w
パス覚えてないwいつもお気に入りに管理画面入れてたから・・・w
てかもう夏やんw夏のセール♪♪
大阪のおばちゃん魂発揮しないとね♪
浴衣と水着と服とズボンとスカートと・・・・(ry
いろいろ買わなきゃ・・大変やーw
今日は学校の近くにあるららぽーとってトコで買い物してきたwエクステ付けてたからめっちゃ髪長くて・・クラスメートに何回か会ったけど気づかれなかった・・・・orz別にいいけどねw

最近友達とほむぺ?作ってて・・・・しかも全部ウチに任せてくるから大変;アリエナイ・・・
文章だけ勝手に変えてくからボタン押したらページ変わる?やつの設定とか無茶苦茶になってる(自分で書いてて意味分からんかもw
まぁいいやw眠い・・
ECOやりたいなー おやすみなさぃw
【2006/07/09 23:00】 | URL | えにぽ #-[ 編集] | page top↑
あら?wもう、奇襲しちゃうのです?w
夏休みじゃなかったのですっ?w
【2006/07/07 13:22】 | URL | スイドリーム #-[ 編集] | page top↑
パソコン壊れたカラ
しばらくこのブログ放置します(汗)
【2006/07/05 15:55】 | URL | えに #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://creampuff.blog57.fc2.com/tb.php/27-3440c8a2
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 07:04】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 07:04】
| ホーム |
